phyto therapy ~SAYURI'S DIARY

フィトセラピー(植物セラピー)のことや
お料理
絵てがみ
イベントなど
日々の活動を綴った日記

イベントのお知らせ

【絵てがみ教室】

・8月23日(水)・9/20(水)温かさが伝わる手描きのはがきを描いてみませんか?

「まったく絵を描いたことが無い」という方でも、気軽に始めることができます!

ウエストの絵てがみ教室

日時:8月23日(水)・9/20(水) 18:30~ (約2時間)

参加費:3000円(道具レンタル料別途500円)

場所/お申し込み:大源味噌カフェ

【フィトセラピー1DAY講座 】

植物のチカラを学び

生活に活かして楽しくイキイキとした暮らしをサポートしてくれる植物療法 全7講座

・フィトセラピーベーシック講座
日時:第5期 8/25(金) 10:30-16:30
日時:第6期 9/24(日) 10:30-16:30
日時:第7期 10/4(水) 10:30-16:30

・フィトヘルスケア講座 第2期
日時:7/28(金) 10:30-16:30

・フィトストレスケア講座 第2期
日時:7/29(土) 10:30-16:30

・アロマリエ認定講座 第3期
日時:8/19(土) 10:30-16:30

・フィトボディケア講座 第3期
日時:9/2(土) 10:30-16:30

・フィトフェイシャル講座 第3期
日時:9/11(月) 10:30-16:30

・フィトヘルスケア講座 第3期
日時:10/21(土) 10:30-16:30

・ハーブティーソムリエ認定講座 第3期
日時:10/23(月) 10:30-16:30

・フィトボディケア講座 第2期
日時:9/2(土) 10:30-16:30

場所:シーズンフリールーム
お申込み:ソフィアフィトセラピーカレッジ

テーマ:

{A20B6D0B-3E60-40D3-B3A1-BEA116815C27}
今日はハンドケアセラピスト認定講座。

皆様とても熱心に座学を聞いていただき

そして、午後の実技も

とてもスムーズに。

 

ご自身のご家族のケアや

お仕事に活かしたいなど

心温まる思いをもって

ご参加いただき

ありがとうございました。

 

皆様のご感想です…

"以前から"手当て"という言葉は

本当にあると思っていて
手を触れられただけで痛みが

和らいだり、安心したりする力に
たくさん助けられてきたので、

私もきちんとした
知識や技術を身につけて

少しでも役に立てればという思いで

参加しました。
技術だけではなく「心をこめて」と

講義でも最初に仰っていたので
ここに来られてよかったです。
皆さんもとても優しく

同じような思いで参加されていたのも
嬉しかったです。"

"実際に体験してみて、施術される方も

する方も
穏やかな気持ちになれる

とても良いコミュニケーションだなと

感じました。"

"座学も色々なエピソードを交えて

身近に感じるようなものばかりで
大変興味がわきました。
実技も最初はぎこちなかったけど
回を重ねるごとに
少しずつですが力も抜けスムーズに

できるようになり
嬉しかったです。"

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。