カラー☆占いセラピー ビオーラ 自分を知ることが幸運の近道!

本当の自分を知れば、もっと生きやすくなるはず!
センセーション・ナインバード・ペンジュラムカラー・アンシェントメモリーオイル・占星学・タロット
なりたいワタシに近づきましょう♪
(ただ今親の介護中につき、ゆるゆると活動中です)


テーマ:

ルノルマンカードを学びました音譜

カードは3年くらい前に購入済みだったのですが、なかなかタイミングが来なくて・・・

ようやく日吉紫翠先生に教えて頂くことが出来ました。贅沢にもマンツーマンでドキドキ

 

学んだからにはやらなくては・・・ということで友人にお願いしたら、沢山のモニターさんを集めてくれました。人を集められる人って凄い!

ありがたいです。お陰様で色々な展開法を練習することが出来ました感シャ

 

一般的には小ルノルマンといって36枚のカードで占います。

象徴カードというのを選び、そのカードを中心に読んでいく点がタロットと違います。

これはグランタブローといって36枚全部を並べるスプレッド。

なかなかの迫力。

 

カードを読むのはもちろん基本が大事ですが、それを伝える言葉のセンスも必要だと思います。

これはもうひたすら練習しかない。自分一人占いではスラスラ読めても、目の前にお客様が座ったらそうはいかないものです。

だから実践練習は大事なのです。

紫翠先生がブログでUpされている3枚引きの「今日のルノルマンカードのメッセージ」は、言葉のセンスが素晴らしいと思います。さすがだな~。参考になります!

私もガンバろ~にひひ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。