結果が出ない時に必ずやっていること! | 15000名の顔の歪みや体の悩みをサポート 恵比寿の小顔・整顔、美脚・美容整体サロン Physis(フィシス)

15000名の顔の歪みや体の悩みをサポート 恵比寿の小顔・整顔、美脚・美容整体サロン Physis(フィシス)

顔や体についてあなたの悩みに役立つようなことや、あなたがもっと綺麗になり自信を持てるような自分になれる為に徹底的にサポートしていきます!

【結果が出ない時必ずやってること】

 


1位 


聞きもしないし、やりもしないし、不満や文句だけは言う


これ、かな〜り昔にやってた記憶がある(爆)

 


2位 


聞けなくて、やり方が分からなくてそのままにしておく

 

聞いたら悪いかな〜・・・迷惑かな〜・・・と思って聞けないからずっとやり方が分からない

 

これもやったことがある(汗)

 


3位 


聞いて、出来たと思ってやっていたら実は間違っていた


出来てると思い込んでやってるけどいまいち結果に繋がらない

 

この勘違いもしたことある!

 

 

4位 


聞いて納得してからやる

 

教えてもらったことを自分が納得出来るまでやらないから行動が出遅れる

 

ん〜、拘りすぎてこれも経験あり・・・

 


5位 


やってから聞く

 

まずは納得出来なくても、よく分からなくても出来る範囲でまずはやってみてから、聞く

 

やってみたから、どこがどう分からないかが明確になるから間違いや聞く内容も変わって解決が早くなる

 


これをやるようになってから結果の出方が変わった!

 

学ぶ時はこれをやると早く結果に繋がる!