あすも元気に!!!

品川駅近くで鍼灸整骨院をやってます!鍼、灸、マッサージ、妊婦、マタニティ、産後、骨盤、気血、陰陽、アンチエージング、美顔鍼、ダイエット、耳鍼、エステ、リハビリ、ストレッチ、解剖学、自律神経、うつ、リラックス



◇あすもはりきゅう整骨院のご案内◇


受付時間
午前   9:00~13:00
午後  15:00~19:00 

休診日 水曜午後、土曜午後、日曜、祝日 
(臨時休診日の予告はホームページでお知らせいたします。)

☎03-3445-1831




詳しくはホームページをご覧ください! 

⇒⇒⇒ クリック


テーマ:
気付けばもう10月後半です。寒くなってきましたね~

紅葉がみれる季節って、寒い時期なんですよね...


さて、そんな寒さからか、最近首を寝違える方が多いようです。

寝違いは、睡眠時に首の位置ば無理な姿勢で長い時間持続されたときに起こるものです。

原因は、枕が合わなかったり、寝相が悪かったりすることや、アルコールのとり過ぎなどでも起こるようです。

長い時間無理な姿勢で寝ていると、反射的に血管が収縮して血液の流れが悪くなり、筋肉への酸素供給が鈍くなって、筋肉中に乳酸等の痛みを起こす物質がたまるようです。

気をつけることは、原因を探ってその都度対処していくことなのですが、なかなか難しいことでもありますね。

痛みはもとより、首が動かなくなると日常生活において非常に苦労します。

鎮痛薬は痛みは多少収まるかもしれませんが、首の動きは変わりませんね。そんなときこそ、はり治療です!

はりは痛みを緩和しますし、首の動きも改善します。薬の副作用もないので、身体への負担は少なく安心です。ぜひお試しください。


品川駅から徒歩5分

➡➡ ➡ あすも はりきゅう整骨院
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード