あすも元気に!!!

品川駅近くで鍼灸整骨院をやってます!鍼、灸、マッサージ、妊婦、マタニティ、産後、骨盤、気血、陰陽、アンチエージング、美顔鍼、ダイエット、耳鍼、エステ、リハビリ、ストレッチ、解剖学、自律神経、うつ、リラックス



◇あすもはりきゅう整骨院のご案内◇


受付時間
午前   9:00~13:00
午後  15:00~19:00 

休診日 水曜午後、土曜午後、日曜、祝日 
(臨時休診日の予告はホームページでお知らせいたします。)

☎03-3445-1831




詳しくはホームページをご覧ください! 

⇒⇒⇒ クリック

NEW !
テーマ:
今日から4月ですね~アップ

東京はやや曇り空ですが、お花見は今週までが見頃かと思われます。桜


さて、昨日メニュー料金改定の告知をさせて頂きましたが、患者さまには早速今日からオプションメニューを合わせた治療を受けて頂いております。

私は一番にはり治療をお勧めするのですが、症状やケガに応じて、はり以外の治療方法も選択肢として提供しています。

そんな中でも、超音波治療器を非常によく使っております。ひらめき電球

マッサージなどでほぐすと、とても気持ちよいですよね。ひとの手のぬくもりというか、微妙な指圧加減など、交感神経をリラックスさせる効果があるのです。

でも、指圧で届く範囲はそれほど深くありません。

根深い凝りは体の奥に潜んでいるのです。そして、その根深い凝りをうまくほぐしてくれるのが、超音波なのです。体の深部2~8cmくらいまで刺激が可能です。ターゲットとなる深さは調節が可能なので、非常に優れものです。ニコニコ

一秒間に数万回の微振動を体の深部へ伝えます。音波なので、電気刺激のような皮膚に感じる刺激はほとんどありません。ほんわかと温まってくるのがわかるかと思います。

筋肉痛や関節痛に効果的で、スポーツ選手のケアにもよく使われている機器です。

気持ちよいマッサージや指圧に、超音波刺激をミックスすることで、芯からほぐす!単なる慰安といわれるリラクセーションだけの施術ではありません。

リラクセーション店とは違う当院のミックス療法を是非お試しください!音譜

あすも はりきゅう整骨院は
品川駅高輪口徒歩5分
品川プリンスホテルすぐそば

詳しくは、当院ホームページをご覧ください!

➡➡ ➡ あすも はりきゅう整骨院

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇