今年も一年ありがとうございました! | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。

ブログやホームページへの

ご訪問ありがとうございます。

 

恵比寿のプリザーブドフラワー専門店

フィサリスです。

 

こんにちはベルスタッフK2レモンです!

 

今年も沢山のご注文、

 

ブログを見てくれた皆様

 

一年間ありがとうございましたピンク音符

 

 

当店は2018年最後の営業日となります!

 

12月29日(土)~1月3日(木)まで

冬季休暇を頂かせて頂きます。

 

お休み中に頂いたご注文は4日(木)から

順次制作・発送させていただきますので

予めご了承くださいませ。

 

 

クリスマスが終わると街は一気に

 

お正月ムードに変わりましたね鏡餅

 

最近の出来事だと本社の忘年会がありました!

 

 

今回も焼肉をたらふく食べてきましたラブ

 

また写真を撮る前に食べてしまったので

 

一番最初に来た肉寿司しか

 

写真が撮れませんでしたガーン

 

 

クリスマスも近かったので

 

フィサリスの姫とママたちは仮装してて

 

とってもキュートでした照れふんわり風船ハート

 

 

本社の皆さんともパシャリキラキラ

 

来年もこのメンバーで本社もフィサリスも

 

頑張っていきますよ~~!!

 

 

本日は帰省の際のお土産に

 

オススメしたいアレンジメントです門松

 

 

『紫乃和(しのわ) プリザーブドフラワー』

 

税込 ¥5,400 -

 


和室に合う、プリザーブドフラワーアレンジ!

 

お正月の手土産にも大変人気がございますむらさき音符


黒い手編み風のカゴに紫のバラをあしらい

 

周りを2色のあじさいで囲みましたクローバー


紫のバラの花言葉は『王座・尊敬・誇り』


紫色のものを贈る古稀(70歳)、

 

喜寿(77歳)のお祝いにも最適です流れ星

【サイズ】横18cm×高さ18cm×奥行10cm

ピンク薔薇お花の色変更無料サービス実施中

 

 

『華甲(かこう) プリザーブドフラワー』

税込 ¥8,532 -

 

 

こちらもモダンな印象に仕上げたアレンジルンルン


赤いバラ6輪をあしらった、造花なしの

 

豪華なオールプリザーブドアレンジメント乙女のトキメキ


周りを緑のあじさいやゴールドに

 

色付けたカスミ草で華やかに囲みましたキラキラ

軽くて丈夫なウッドタイプの花器は

 

落としても割れることがなく、

 

ご高齢の方にも安心してプレゼントできます紅葉


花器の色は黒か白からお選び下さい晴れ

 

フロントにはキラキラ数字ピックをお付けいたします。

※ご購入画面で『フィサリスへのご要望』にご希望の数字(2桁まで)をご記入ください。
ご記入がない場合は、ハートピックを1つお付けします。


【サイズ】横14cm×高さ14cm×奥行11cm

ピンク薔薇お花の色変更無料サービス実施中

 

 

プリザーブドフラワーのご用命なら

フィサリスへ。

 

 

 

星Facebook毎日更新してます星

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

イイネ!や応援クリック、

更新の励みにしております。

 

よろしければ右下矢印応援クリック左下矢印お願いします。