スタッフYさんのお誕生日でした♪ | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。

ブログやホームページへの

ご訪問ありがとうございます。

 

恵比寿のプリザーブドフラワー専門店

フィサリスです。

 

 

こんにちはベルスタッフK2レモンです

 

先日スタッフY🎈さんのお誕生日でした流れ星

 

おめでとうございますバースデーケーキ!!

 

皆さんいい笑顔ですニコニコふんわり風船ハート

 

今日は「誕生日」をテーマに

 

当店でも人気のギフトを紹介します!

 

 

『ストロベリーケーキ(丸型) プリザーブドフラワー』

税込 ¥3,780 -


 

お誕生日と言えばケーキショートケーキですよね!

 

可愛いもの好きの方必見の

 

フラワーケーキを美味しそうに作りました誕生日ケーキ


生クリームをイメージした小花に、

 

ストロベリーのようなピンク色のバラ、

 

フリルをまとったカーネーションをあしらい

 

アクセントに苺とホイップを添えて

 

よりケーキらしさを演出しました!お願い

 

本物のケーキと一緒に

 

贈ってみてはいかがでしょうかハート


ケーキの下にはレースペーパーを敷き、

 

専用のケーキボックスに入れてお届けしますハートのプレゼント

【サイズ】縦8cm×横10cm×奥行10cm
【ケーキボックスサイズ】縦16cm×横15.5cm×奥行15cm

 

 

『11月のバースデーストーン プリザーブドフラワー』

税込 ¥5,400 -

 


11月の誕生石『トパーズ(イエローの宝石)』を

 

イメージしたアレンジメントですキラキラ


花器をリボンをデコレーションして

 

ギフトボックスに見立てましたプレゼント乙女のトキメキ


リーフにはメッセージや誕生石カラーの

 

スワロフスキー社製トパーズカラースワロ付きゆめみる宝石


誕生石の説明が付いたミニカードも付いていますふんわり風船星
※ミニカードなしで制作することも可能です


葉っぱのメッセージは

『Happy Birthday』『Happy Wedding』

『For You』『Thank You』

からお選びください。


【サイズ】横15cm×高さ15cm×奥行11cm

 

 

プリザーブドフラワーのご用命なら

フィサリスへ。

 

 

 

星Facebook毎日更新してます星

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

イイネ!や応援クリック、

更新の励みにしております。

 

よろしければ右下矢印応援クリック左下矢印お願いします。