母の日早割サービス残り10日を切りました!お早めに!! | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。

ブログやホームページへの

ご訪問ありがとうございます。

 

恵比寿のプリザーブドフラワー専門店

フィサリスです。

 

こんにちは!スタッフYですデレデレ

 

先日仕事中に胸ポケットからお人形の服とパンツが出てきました笑い泣き
娘が朝にイタズラで抱き付きがてら隠していったようですデレデレ

仕事中に爆笑してしまいました爆  笑
 

まだ小さいので娘からの母の日のプレゼントはまだ期待できませんが
いつかカーネーションをプレゼントしてくれる日は来るのでしょうか・・・チューハートハート

皆様母の日のプレゼントのご準備はお済みですか!?

 

当店の5/6日までのご注文で通常価格より20%OFFになる
早割サービス、ご覧いただけましたでしょうか!?

 

詳しくはコチラ

 
とってもお得なサービスですが、期間が残り10日を切りました!!
是非お見逃しなく!!
 
当店ではご注文いただいてから、お届け日時に合わせてお作りする
完全受注制です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ですので早く注文されても、新しい綺麗な状態のアレンジをお届けいたしますキラキラ
母の日直前になって慌てられませんよう、お早めにご注文下さいラブラブラブラブ

 

 

 

 

『マザーズハート(レッド) プリザーブドフラワー』

通常価格 6,250円(税抜)
特別価格 5,000円(税抜)
※5/6(日)まで20%OFF!

 

フリル状に彩られた深紅のカーネーションと赤とピンクのバラが

母の日にピッタリのアレンジメント赤薔薇

 

手作りのフェルトのハートピックとMothers DAYのメッセージリーフが

感謝の気持ちを伝えるお手伝いいたします乙女のトキメキ

 

母の日ギフトに迷われている方には是非こちらを!
とってもオススメの大人気商品ですラブ

 

 

 

プリザーブドフラワーのご用命なら

フィサリスへ。

 

★---------------------------------★

赤薔薇5/13(日)は母の日赤薔薇

 

5/6(日)まで限定!!

20%OFFの早割商品もご用意しておりますキラキラ

 

詳しくはコチラ

★---------------------------------★

 

 

 

星Facebook毎日更新してます星

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

イイネ!や応援クリック、

更新の励みにしております。

 

よろしければ右下矢印応援クリック左下矢印お願いします。