お菓子の福袋を開封♪ | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。

ブログやホームページへの

ご訪問ありがとうございます。

 

恵比寿のプリザーブドフラワー専門店

フィサリスです。

 

旬の時期は過ぎてしまいましたが、
先日お菓子の福袋を頂いていましたチュー



福袋を開けるのはワクワクしますよね音符

気になる中身は…

じゃん!!



マドレーヌにフィナンシェ、クッキー、ラングドシャなどなど
いろんな種類のお菓子が入っていましたびっくり!

いろんな味を楽しめると嬉しいですよねラブキラキラ

プリザーブドフラワーのアレンジも、
いろんな色味やいろんな種類のお花をあしらうと
見た目も華やかでステキになるんですおねがいラブラブ

 

 

 

ラプソディ プリザーブドフラワー

 

税込¥15,120

 

色とりどり&たくさんの種類のお花を盛り込んだ
とってもゴージャスなアレンジメントキラキラキラキラキラキラ


バラ・カーネーション・カスミ草・ミツマタ・あじさい・葉の
全てがプリザーブド花材の、とっても豪華なアレンジですおねがい乙女のトキメキ


全体的に柔らかい色合いでまとめているので

見ているだけで優しい気持ちになれちゃいますラブラブ


程よい高さと横幅のある花器を用いて

高級感とクラシカルな風合い漂うデザインに仕上げましたウインク

 

新築祝い、開業・開店・開院祝いなど特別な日の贈り物にオススメですビックリマーク

 

 

キッシングバード(カラフル) プリザーブドフラワー

 

税込¥5,940

 


 

 

 

 

色とりどりのカラフルな花々をハート型に敷き詰めた
ボックスタイプのアレンジメントですハート

 

ちょこんと添えられた、仲睦まじい小鳥たちも
見ていて癒されちゃいますラブ

 

ハートを象ったバラを見れば

送り主様の気持ちが一瞬で伝わります!!

 

花びらにはスワロフスキーストーンを1粒お付けしますゆめみる宝石

誕生石やお相手のお好きな色に合わせて選べるので、
特別感のあるプレゼントになること間違いなしですウインクラブラブ

 

サプライズプレゼントやプロポーズ、結婚祝いのギフトにぜひ星

 

 

 

プリザーブドフラワーのご用命なら

フィサリスへ。

 

 

 

星Facebook毎日更新してます星

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

イイネ!や応援クリック、

更新の励みにしております。

 

よろしければ右下矢印応援クリック左下矢印お願いします。