ツリー代わりのアレンジで大人クリスマスを | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。

いつもブログやホームページをご拝読
いただき、ありがとうございます。
 
 
クリスマスが近づく足音がトナカイ
聞こえてきそうな今日この頃、
いかがお過ごしですか?
 
クリスマスツリーの飾り付けはサンタ
「可愛いけれど、少し手間だなぁ」とか
「子どもっぽい気がする」というお声が
少なくありません。
 
お花を使ったツリーアレンジをクリスマスツリー
ご提案しております。
飾りやすいサイズで、
お部屋のインテリアともベストマッチ
 
 
深緑のあじさいと赤バラで模ったツリーに
星やミニギフトボックスを飾り付け!
可愛くゴージャスに仕上げました。
※ウッドタイプの花器は、
黒または白からお選び頂けます。
 
 
 
緑色のあじさいに赤やワインレッドのバラ、
金色の松ぼっくりとホログラムラメ付き
アーティフィシャルを背の高い花器に
あしらった、華やかで大人っぽいアレンジ。
全体に細みのリボンをまとわせ
キリリと仕上げました。
 
 
 
ご自宅使いはもちろん、
プレゼント贈り物としても優秀な作品です。
寒い季節には眺めていて温かな気持ちになる
暖色系のアレンジもオススメ!
 
フラワーギフトをお探しなら
検索してみて下さいね。
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク