フィサリス新年会! | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。



先日、少し遅めの新年会を行いました

プリザーブドフラワー

今回は中華料理を堪能いたしました

中華料理でコースは初めてだったので
どんなものが出てくるのかわくわくしてました(*^^*)

プリザーブドフラワー

お花の形になっている料理もあって
感動しました!!

 

プリザーブドフラワー

 


どれもおいしかったです

お食事が来るのを待っている間、
スタッフTさんによる、手作りするお箸置き講座が始まりました。

みんな真剣にお箸置きを制作・・・

プリザーブドフラワー

そして出来上がりがこちら。

プリザーブドフラワー

 

とても綺麗に出来ました!!

リボン型のお箸置きが可愛い・・・♥

お店も落ち着いていてとても居心地良かったです。

 

そして、新年会の途中で一人一人
今年の目標を発表し合いました。

みんなそれぞれ目標を持ちながら仕事を行うという姿勢で
どれだけ成長するかが決まりますよね。

目標があるとないとでは全然違うので
私たち、フィサリスフラワーは常に目標を持って
仕事に取り組んでおります。

そこで初めてお客様にとってより良いものを
お届けすることができるのではと考えております。

まだまだ成長過程の段階ですが、
今年もスタッフ一同、日々精進していきますので
フィサリスフラワーを宜しくお願いいたします!
 

 

プリザーブドフラワーブログランキング