1月の新作アレンジ♬ | フィサリスフラワー日記

フィサリスフラワー日記

渋谷区恵比寿で
『フィサリスフラワー』という
プリザーブドフラワーの
専門ショップを運営しております。

http://www.phy-f.com/

プリザーブドフラワーや日常のことを
日記にして書いています。




本日は新作アレンジをご紹介致します



『 ジェム 

プリザーブドフラワー


ピンク系でまとめた、女の子らしいアレンジメントです。

落ち着いたピンクの模様の入った花器に、
色実の異なる3種のピンクのバラをあしらいました



プリザーブドフラワー


ピンクのお色も派手すぎるわけではないので
可愛らしさと上品さの両方を兼ね備えた仕上がりに。

年齢層は幅広く誰からも愛される色合いです


リーフもゴールドのパーツが付いているので
一気にアクセントになりますよね


女性らしさを大切にされる方、
ピンクが大好きな方にプレゼントするのがオススメです


プリザーブドフラワー

『 ジェム 
¥4,500(税抜き)
http://goo.gl/pQXkj2

贈り物で頂いても嬉しいし、
お部屋のインテリアでも映えて可愛いですよ



ぜひこの機会にお求めください



プリザーブドフラワーブログランキング