私はone piece派(ワンピース57巻発売 初版300万部という驚異的な数字 その1 | Fuji roubaix custom 2012 を駆るジテツーキニスト VEZZOのブログ

Fuji roubaix custom 2012 を駆るジテツーキニスト VEZZOのブログ

Fuji roubaix custom 2012 に跨ります。
ファッションバイクでありながら、公道最速を目指します。
平均巡航速度は37~42km
最高速は平地でMAX50.4km
(公道ではやりませんw)
ホイールは Bontrager race
タイヤ は Bontrager R3 です。



ヴォンジョルノ。
VEZZO presenter 明智です。


いや~

発売されましたね。

one piece 57巻
VEZZO オニキス ブラックスピネル・ブラックダイヤモンド調のオーダーブレスとチョーカー販売


私が齢30歳にして

未だ単行本を購入し続けている

唯一の漫画になります。



初めての出会いは・・・

そう

僕が高校生の頃でした。


シャンクスとのエピソードから始まった物語の風呂敷は


とどまる事をしらない広がりを見せてますね。



それにしても


初版300万刷


・・・驚異的な数字です。



漫画をほとんど購入しない私ですら買うのですから

やっぱり多くの人が購入してるんでしょうね。



ちなみに

私は今までの単行本は


1巻からすべて


初版


です。
(小さなこだわり)



ブタネコ「だからどやねん?」



と言われますと・・・


「いや・・・その・・・あの・・・」クマ


的な返答しかできませんがw



完全自己満足



ですね。



え~本日からのブログは


one piece 57巻 初版300万部 記念としまして
VEZZO オニキス ブラックスピネル・ブラックダイヤモンド調のオーダーブレスとチョーカー販売



数回に分けて



私のone pieceに対する熱い熱い思いを



綿々と



書き綴っていき鯛



そう思い鱒


チャオクマ



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
皆様のオーダー、お待ちしております!

VEZZO オニキス ブラックスピネル・ブラックダイヤモンド調のオーダーブレスとチョーカー販売

ペタしてね

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ