写真多数( ᷇࿀ ᷆ ) 

{EE07C8AA-DC5F-4C2E-B36A-EE5FE1C15EE3}
今日はクラウドファンディングのイベントでDVD上映会とカラオケ大会🎤

上映会の休憩中こっそりみんなと自撮り( ᷇࿀ ᷆ ) ♡
{68997E5F-3AC8-448B-810D-FAB0F4E74E4F}

楽しかった( ˘-˘ )!
上映会は皆でわーわーはしゃいだり、思い出話とか裏話とかしながら見たよ~〜
{B42AAFC2-A5D6-41D2-A9B9-8F0030FDB015}


そしてオリジナルメニューということで奥津メニューは、マリメシ監修フライドポテトにバジルマヨソース☆彡.。

私ポテトにバジルマヨつけるのがとても好きで、しかも、おつまみとしてケチャップよりもバジルマヨのがお酒がすすむと思うんだよねぇ~〜
やっぱりマヨネーズは正義だよねぇ~
{2C39021D-653A-46C5-94E1-675326CBF4C4}



そしてフィロソフィーのダンス始まって初めてのメガネで特典会!
{830D5F63-3D96-40F6-9AED-688353D545D4}

カラオケでは
石川さゆりさんの天城越え
モーニング娘。さんの泡沫サタデーナイト
を歌わせていただきました〜~

リクエスト曲の天城越えは、石川さゆりさんの歌っている動画を見て動きを真似してみたり、演歌っぽく歌えるように少しだけ練習したの

泡沫サタデーナイトはただ単に好きだから( ᷇࿀ ᷆ ) 笑



ヤングガンガンの譜久村様のグラビア見ましたか???
あれ、これブログに書いたっけ?

あのねぇ、堪らんのですよ。
本当にあの写真の多さで、ワンコイン以下で買えてしまうのが奇跡。ありえない。
ヤングガンガンさんありがとうございます。
しかもシチュエーション的なのも雰囲気も衣装も表情も完璧。はぁ〜~〜~〜~〜~たまらんなぁ〜~〜~〜~〜
何番の写真が好きかなぁ〜って考えながら見てたけど本当に選べなさすぎて苦しい。オタクって大変だね。選ばないといけないの?こんなに全部いいのに??選ばせるの??ヤングガンガンさんは。


もう1回見てから寝よ。
{5EFE510F-810E-4CCC-8CF4-5DF89588A2E9}