2周目行ってきます。 | photowalkerの世界1周ブログ

2周目行ってきます。

8:00成田空港第二ビルに集合した、ぼんくらたちは、今から「行くぞ!30日世界一周 2周目」ロケに行ってきます。



一周目の旅日記が完了しないまま旅立ちます。あわてて更新したけどまにあわなかった(苦笑)



まずは台北で乗り継ぎ、某所に向かいます。






その某所とは、世界最大の光と音のショーとしてギネスに認定されている夜景が有名な場所


※答えに近いですね。こちら
を見れば、我等の現在地がわかるようになっています(他力本願)






今度の目的地も1泊のみ…。




みなさまの(なま)あたたかい声に背中を突き飛ばされながら、ぼんくら3人行ってきます。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ