写真家ルッチーこと鶴岡です。





さあ、1月25日を迎えました。

今日から始まります



毎日イロ撮り




今日から一日一つテーマの色を発表して

その色でピンと来た写真を参加者さんのブログに上げて

みんなで楽しもうという企画です。






一日目、最初のテーマカラーはこちら





この色、






です。






赤、いま見ている画面にも赤、ありませんか?

辺りを見回して赤のものありませんか?

赤のもの、赤と聞いて思いつくもの、

明日外に出たときに見かけた赤いもの、

赤、につながっていれば何でもOK。






私が赤というテーマで今日撮った写真がこちら、



コーヒーを入れるときに使うパイレックスの計量カップ。

赤い文字が目立って使いやすいので愛用中です。






さあ、赤というお題で

どんな写真が出てくるのか。

今から楽しみです。

アップしたらこの記事のコメントに

「アップしたよ」って残してもらえると嬉しいな。

どんな写真だろう、って見に行きます|| ・ω・)ノオジャマシマース






参加表明のコメントを見てると

「スマホでもいいですか」

「初心者ですけどいいですか」

と言う声も聞くけど、もちろんOK。

むしろそういう人に参加して欲しい毎日イロ撮り。






途中参加も可能ですよ。

この記事を見て気になった、

参加している人の記事を見て私もやってみたくなった、

そのような方はこの記事のコメントにて

参加表明してくれると嬉しいです。

みんなで同じテーマで撮った写真を見せ合いっこして

楽しみましょう(^^)/。






次のテーマカラーは明日の20時、

このブログの記事にて発表します。

お楽しみに。







photo by池田ちか