写真家ルッチーこと鶴岡です。

今日は涼しいを通り越して寒かった。

人によっては長袖だったのでは?。






先日、お金ちょーだい、と叫びました。






スポンサー募集!

カメラ、レンズの機材費を

援助してください。







記事を出してから一週間が経って

スポンサーを名乗り出ていただいた方から

ご入金がありました。

ここでスポンサーに

名乗り出ていただいた方の

お名前とブログをご紹介。






まいちゃん
ゆるーく気楽に生きていく*おざきまいのブログ

みみさん
関東平野でお茶のみ話♪

ゆゆさん
ゆゆのお話 聴き隊






現在、この三名様からお申込がありました。

ありがとうございます。

中には本日名乗り出ていただいた方も

いらっしゃいました。

記事を出したらすぐに反応がある

とも限らないのだなあと感じました。






希望額より少ないけど出したい、

と言う方がいたり、

お気持ちを積んでくれた方もいました。

多く出してもらえたのも嬉しいし

少なくても嬉しい。






だって、少ないけど出す、

って勇気がいると思うんです。

条件を設定している中で

出したいけどでも…、という気持ちがある。

少なくても出したい、

その気持ちを通してくれたことが嬉しかったです。






引き続き、スポンサーを募集します。

私の撮影活動を援助していただける方、

ぜひこちらからスポンサーにお申し込みください。

あなたの力をください。






よろしくお願いします。








<スポンサーに名乗り出ていただいた方々>

まいちゃん
みみさん
ゆゆさん

ありがとうございます。


ルッチーのやりたいことを応援してください。
スポンサー受付フォームはこちら
記事はこちら







ルッチーでした。




撮影活動