写真家ルッチーこと鶴岡です。



今年7/4(土)に写真展を行うことになりました。
場所は同日開催のぢんさんの講演会、



心屋仁之助講演会 in 結城



の会場である
茨城県結城市民文化センターアクロス
です。



講演会スタッフのみみさんからお話をいただいて
会場内ロビーにてぢんさんを写した作品を
展示することになりました。



その経緯はみみさんのこちらの記事を…



7/4仁さん講演会連動企画♪ 
その1るっちーさんミニ写真展開催!



今月のBeトレでぢんさんに写真を渡したのだけど、
それを見て思いついたようです。
自分の作品を外に出すってやっぱり大事。



当日は私も会場にいます。
会場でぢんさんの写真を見る
みなさんに会いに行きたいと思います。



チケットは絶賛発売中です。
チケット購入方法が書いてある
みみさんのブログはこちらから。





7/4(土)、結城市民文化センターでぼくとあくしゅ(古っ)




ルッチーでした。


by サリィー