[16.6.27]いろんなことにケリをつけつ7月を迎えたい | 【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

【ネコノミカタ】~2024.9 FINAL~ ネコ好き男の日常

[ふぉとてつ]です。【ネコノミカタ】一人店主
ネコ好き京都人。個人的記録用。

昨日の上賀茂手づくり市、早めに閉店しすぎましたかね… (ちょっと反省…)


昨年あたりからそうなんですけど、

外国人観光客の皆さんが普通にポストカード買ってくれたり、

手づくり市を普通に満喫してくれている光景は、とても嬉しいですな。

各出展者の皆さんがいい作品を出品して、市全体のクオリティがもっと上がればいいな~と思います。

僕ももっとガンバリマス!

クロちゃんの子猫時代のミニフォトブックも売れて、嬉しい~!

クロちゃんの写真で涙流してくれた方にも感謝です。


今日は用あって、銀行・お役所などまわった。

いろんなことにケリをつけつつ、勝負の7月を迎えるのだ。



↑我がイスはクロちゃんに占拠されているので、奥さんの赤イスを借りてデスクワーク中。

 【黒猫クロちゃんの日常】