WAN way photo story 〜 みかん君&りんごちゃん&ゆず君 | Photo story of Precious WAN

Photo story of Precious WAN

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。

昨夜はお隣さんのジョー君宅にお呼ばれしてイツメンディナーを楽しんだのですが、私が留守の夜はdecoさんと酒を飲むと決めているらしい旦那どんが食卓にdecoさんの写真をおいたまま寝つぶれているのを見て入り込めない絆を感じたPhoto story Planner HIKARUです。

業務連絡: ラムちゃん、シフォンちゃん、ラスク君、レオ君、マオちゃん、データ発送しました。

昨日もたくさんのコメントありがとうございます。
動画ほとんど撮ってないんですが動いている姿っていいですよね。
mocoちんがあんな風に全力で遊べる相手はdecoさんしかいないんです…。
いつもサンドバッグみたいにボコボコにされながらもヘラヘラ笑っているdecoさんが大好きでした。

ジョー vs デコを見てくださった方もいるようでありがとうございます。
ジョー君とdecoさんは本当に仲良しだったんです(T ^ T)

さて。
今日は那須シリーズからのお写真をご紹介します。

【WANway photo story_entry 57 Mikan】

$Photo story of Precious WAN-photo


みかん君、本日7/14お誕生日で5歳になりました。
お誕生日おめでとうございます。

$Photo story of Precious WAN-photo


みかん君に会うのは三回目。
初めて会った時はこういう風に自分が写真を撮るようになるなんて思っていなかったなぁ。

もちろん、だっちゃんもそんな日が来るなんて思ってもいなかっただろうし( ̄▽ ̄)

みかん君はファミリーの中ではマイペースの優しいお兄さん。

【WANway photo story_entry 58 Ringo】

$Photo story of Precious WAN-photo


りんごちゃん。
自分がかわいいのをよく知っているらしい。
やっぱりこういうところが女の子は違うなぁと思う。

【WANway photo story_entry 59 Yuzu】

$Photo story of Precious WAN-photo


だっちゃんファミリーの福の神、ゆずっち。
初めて会った時のパピパピしたお顔を思うとグンっと成長して素敵になったね~。
まだまだこれからどんどん大人の顔になっていくんだろうね。

$Photo story of Precious WAN-photo


三ワンで並ぶのも本当に上手になっていたね。
クリスマスセット撮影の時もお利口さんだったけど、月日を重ねてきた絆を感じたよ。

今回パパさんとお嬢様と一緒に大阪から車を走らせてかけつけてくれただっちゃん。
あの場でファミリーに会えてどんなに嬉しかったか、心強かったか、これは言葉にすることはできません。

いつもいつも見守ってくれて本当にありがとう。
また会える日を楽しみにしているよ~。

本日もおつきあいくださいましてありがとうございました。