あけましておめでとうございます!! | photoSフォトエス/奈良・関西のウェディング家族写真撮影

photoSフォトエス/奈良・関西のウェディング家族写真撮影

関西を中心にマタニティ、ブライダル、家族写真、店舗写真等の写真撮影をしております。シーンに合わせてご要望にお答え出来ますのでご相談下さい。

あけましておめでとうございます☆

昨年は遅い更新にもかかわらず私のブログにお付き合いいただき大変ありがとうございました!!

今年も懲りずに読んでいただけたら幸いです☆

今年の目標・・・たてました!
昨年は何事もがーっと勢いに乗って進んできました。
それはそれでとても素晴らしい事なんですが、なんだか細かい部分にまで気が回っていなかった反省があり、今年はそういう部分を強化していこうと思います。
HPも徐々にリニューアルして、ブログももう少しまめに・・・。
事務処理ももっと効率よくできるように・・・等々。

地味なんですが大切なことですよね。

あと、写真については、ちょっとモノクロの写真にこだわってみようかなあと思います。

今年も一年、新しいチャレンジに胸躍らせて一歩づつ進んでいきます!
どうぞ今年もよろしくおねがいいたします。














オーダーメイドの記念写真を。
関西のマタニティ、ブライダル、家族写真撮影はphotoSへ。

ホームページはこちら♪
http://www.photos-sanamihashimoto.com