三度目の正直 | photooon!!!

三度目の正直

こんにちは、8月に入り、暑さのせいかあっさりしたものを好んで食べるようになりました、フォトグラファーの永野です。



今回もお客様紹介ということで、7月にご来店いただいたT様をご紹介します。



初めてのご来店から、『庚申堂で撮りたい』とのご要望でしたが、雨や時期的なこともありなかなかご要望にお答えすることができませんでした。

しかし!!

あきらめずにご来店していただいたT様!!

ありがとうございます。

天気にも恵まれ、三度目でやっと、お撮りすることができました。




次は、目線を外して、



ポーズも非常にお上手でした。



念願の庚申堂!!

フォトグラファーが僕であったことは嬉しく思いますし、光栄でした。

諦めないことの大切さを感じた撮影でした。


メイク・着付け   小西