昨年秋に壊れ新しく購入したコンピューター。
その後、調子良くガンガン使っているのでありますが、以前にも書きましたが、ネットの接続が立ち上げの時に繋がらない。
で再起動すると繋がる。
と言う症状があり十回以上、コンピューター会社のサポートセンターに問い合わせ、その対策を指示してもらっていたのですが、どうしても症状が変わらない。
で・・・結局、マザーボードを全取替え、笑
この程度の症状でマザーボードを取り替える必要があるのかな?

今朝、作業員が来て一時間ほどで無事終了。

毎回の再起動はさほど苦にならなかったのですが、この不良から他に大きなトラブルに発展する可能性は無きにしも非ず。
二三日、使ってみないとなんともですが、もう症状が出なくなれば良いな。

南雲賢



   人気ブログランキングへ 

フェイスブックとツイッター始めました。
南雲のフェイスブック 
南雲のツイッター 

僕の撮った写真は、サイト「フォトナ」で観ることが出来ます。
そして、掲載されている5000点以上の全ての写真・イラストを無料でダウンロード、皆様に使用していただくことが出来ます。
「フォトナ」サイトは、こちらからどうぞ。
http://www.photona.net    
「フォトナ」のグルっぽを立ち上げました。
http://group.ameba.jp/group/5kEroXCV5Iy8/ 
皆様のサイトへのアクセス、そしてグルっぽへの参加、お待ちしております。