ちょっとバタバタしておりまして・・・

新しいサブのカメラなのですが、結局ニコンのD7000に。
詳しくは後日書きますが、今回の購入のポイントはレンズ。
18-55のVR、F3.5~5.6
DXでは最高位のカメラに、このチープなレンズの組み合わせ、笑

で特筆すべきは値段。
ケーズデンキはハッキリ言って超安い!
嘘みたいに安くしてくれた。
ビックカメラなんかより、全然安い。
今までKs電気で買い物などしたことなかったのですが・・・
これからはカメラ類や電化製品の買い方が変わってきそうです。

南雲賢



   人気ブログランキングへ 

フェイスブックとツイッター始めました。
南雲のフェイスブック 
南雲のツイッター 

僕の撮った写真は、サイト「フォトナ」で観ることが出来ます。
そして、掲載されている5000点以上の全ての写真・イラストを無料でダウンロード、皆様に使用していただくことが出来ます。
「フォトナ」サイトは、こちらからどうぞ。
http://www.photona.net    
「フォトナ」のグルっぽを立ち上げました。
http://group.ameba.jp/group/5kEroXCV5Iy8/ 
皆様のサイトへのアクセス、そしてグルっぽへの参加、お待ちしております。