8月も残りわずか。

9月4日、5日に開催される
「フォトナ夏フェス」
まで、後一週間となりました。

スタッフ一同、作品の仕上がりをチェックしています。

ただ、会場展示が4日のオープン前の2時間ほど。
皆、なれない作業なので、実はちょっと心配しています。

それぞれの写真プリント、絵、皆個性豊かで統一性がないので、展示にも一工夫しなければなりませんね。
僕が皆の作品を全てチャック出来るのは、当日。
ですので、展示のレイアウト等は、今のところ白紙です。

5人の作品群、どの様な展示になるでしょうか・・・?笑

5人と書きましたが・・・
実は4日に、もう一人のクリエーターの作品が展示されます。
立体作品になります。
乞うご期待です!!

8月も末だと言うのに、暑いですね・・・
そしてこの残暑、9月の半ばまで続くそうです。
それはそれで、ウェルカム!!
暑い、熱い
「フォトナ夏フェス」
になります・・・

「フォトナ夏フェス」イベントの詳細は
http://www.photona.net/fes.pdf
携帯サイトは
http://www.photona.net/i/
朝崎郁恵さんの記念ライブの申し込みは、定員になりました。

南雲賢

僕の撮った写真は、 サイト「フォトナ」で観ることが出来ます。
そして、掲載されている5000点以上の全ての写真・イラストを無料でダウンロード、皆様に使用してい ただくことが出来ます。
「フォトナ」サイトは、こちらからどうぞ。
http://www.photona.net    
「フォトナ」のグルっぽを立ち上げました。
http://group.ameba.jp/group/5kEroXCV5Iy8/    
「小石川植物園」のグルっぽも立ち上げてみました。
http://group.ameba.jp/group/sNl9PGyVmHXk/    
皆様のサイトへのアクセス、そしてグルっぽへの参加、お待ちしております。

フォトグラファー南雲賢のブログ-南雲 写真 フォトナ 小石川植物園
サイト「フォトナ」より  小石川植物園
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ