二三日、ネットをやらないで、ブログを開く。
その間、自分が
「ペタ」
を残さなくとも、読者が
「ペタ」
を残してくれていると、結構嬉しいですよね。

逆に一杯残したのに、翌日あまり付いていないと、ちょっと悲しいですよね。

それに、訳のわからない業者からの
「ペタ」
も、嬉しくないですよね。

何かソフトを使うと、自動的に500人のブログに
「ペタ」
を残すことも出来るそうです。
まぁ・・・僕的には、人の日記を読んだ印に
「ペタ」
を残してくるので、また、自分に付く
「ペタ数」
に神経を使っている訳でもないので、そう言うのはあまり興味ありませんが・・・


今日、僕の家のお風呂場のバスタブに、こんな
「ペタ」
が付いていました。

フォトグラファー南雲賢のブログ

一昨日の晩、中二階の物置の天井裏でもヤツが暴れました。
ですので、同じ中二階にある、お風呂の天井を少し開いて寝ました。

フォトグラファー南雲賢のブログ

窓も逃げられるように開けておきました。
ヤツは、一度もその姿を僕に見せることなく、去っていきました。

フォトグラファー南雲賢のブログ

貴重な経験が出来た、僕のゴールデン・ウイークでありました。
終わり。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ