これは、凄すぎる映像です!!

僕が4月5日に、こちらのブログにその様子を紹介しました。
代々木公園での朝崎郁恵さんの、ライブ映像が汲まなく、ユーチューブで公開されていました。

朝崎 郁恵・1
朝崎郁恵・2
朝崎 郁恵・3
朝崎 郁恵・4

朝崎さんの映像は、検索すると沢山探せます。
しかし、これだけの綺麗な映像、臨場感がある動画を僕は知りません。
かなり、感動ですね。

当日は、冷たい雨が降っていたのですが、朝崎さんが唄い始めると、止んでしまったのです。
その様子も、しっかりわかります。

「朝花」~「十九の春」~「おぼくり ええうみ」~「六調」
と続く構成も、僕が頻繁に通うライブを、確実に再現しています。

ちなみに、演奏しているのは
「魂(マブリ」
タナカアツシ(三味線・ギター、向かって左)さんと、奈良大介(三味線・ジャンベ、右)さんです。

さて・・・前々回のブログにもアップしましたが、明日の晩、五反田で朝崎さんのライブが行われます。
沖縄料理のお店で開かれる、席が40名ほどのライブです。
もちろん代々木の会場とは、まるっきり違い、目の前で朝崎さんが唄って下さいます。
そして演奏は、この代々木のライブと同じ構成、タナカさんと奈良さん!!

僕は明日、こちらのブログで知り合いになった、Fさんと参戦します。
まだ、若干席が残っているようです。
どなたか、一緒に参加しませんか?
もし、もう席が埋まってしまっていても、僕がタナカさんにお願いして、席を確保してもらいます、笑。
ご連絡下さい。

南雲賢より

フォトグラファー南雲賢のブログ-タナカアツシ 南雲

先日もアップしましたが、僕とタナカアツシさん・・・
お気に入りの写真です・・・笑

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ