僕のブログのタイトルを見て、ピンときた方、はたして何人おられたでしょう?
皆無かも知れませんね?笑

フォトグラファー南雲賢のブログ-ナルト ザブザ ハク

アニメ「ナルト」の前半、名場面中の 名場面・・・ザブハクの死。
(ちなみにザブザとハクのことを二人合わせて、ザブハクと言います・・・笑)

鬼のようなザブザは、自分の身代わりになって死 んだ美少年ハクを、最後まで道具のように扱う。
ナルトが
「ハクは、お前が好きだったんだぞ」
と、もう戦闘不能のザブザに問いただ す。
ザブザは
「もうそれ以上言うな・・・」
と・・・初めて人間の安堵した顔になり、涙を流す。
そして、死を覚悟した戦いに挑 む。

ラストシーンは、ザブザはハクの死顔を見つめながら、息をひきとる・・・
ナ ルト・ザブハクから・・・
泣けます・・・笑

すいません!今日は写真の話は無しです・・・
南雲賢

フォトグラファー南雲賢のブログ-南雲 小石川植物園 写真 春 サクラ 桜

僕の撮った写真は、サイト「フォトナ」で観ることが出来ます。
そ して、掲載されている4000点以上の全ての写真・イラストを無料でダウンロード、皆様に使用していただくことが出来ます。
「フォトナ」サイト は、こちらからどうぞ。
http://www.photona.net    
「フォトナ」のグルっぽを立ち上げました。
http://group.ameba.jp/group/5kEroXCV5Iy8/    
「小石川植物園」のグルっぽも立ち上げてみました。
http://group.ameba.jp/group/sNl9PGyVmHXk/    
皆 様のサイトへのアクセス、そしてグルっぽへの参加、お待ちしております。


フォトグラファー南雲賢のブログ-南雲 小石川植物園 写真 春 サクラ 桜

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ