本日3時起き、やっと早起き出来ました(笑)
で……朝霧を狙いに早速、美瑛へ

夜明けちょっと前……

日の出後……

全体に薄霧で雲海にはなりませんでした

しかも雲が厚く朝焼けも無し
                                     m(。≧Д≦。)m

場所を変え、美馬牛小学校が見える丘に移動

ボンヤリでしたが待機してると……
日射しが当たり幻想的

ぐるぐる廻ってると、思いがけず……
豆ニオ発見\(^o^)/ラッキー

軽く雨が降ったり止んだり……

日射しが出たり隠れたり……

こんな日は影が面白いんですが……
虹出ないかなぁ~?
って密かに……

ふと畑の縁の花を見ると……
蝶々が大量に……( ; ゜Д゜)

秋めいて蝶も生きるのに必死なんだなぁ?

雨が降って日射しが出るものの……

虹は出ず……(* ̄◇)=3

今日は用事があるので15時過ぎに退散しなくてはならないので……
虹が出るには、ちょっと時間帯が早すぎたかなぁ~?
結局、見れず退散して来ました
                                         ・・・(;´Д`)