前々回の北海道直撃台風の影響で……

美瑛観光の1番人気の『青い池』が……

決壊の為、ずーっと進入禁止でしたが……

復旧工事が終了し……

本日、午前10時に進入禁止が解除され……

また、あの綺麗な風景が楽しめる様になりましたd=(^o^)=b

決壊前より、やや水量が少なく……

枯れ木も多少少なくなったものの……

あの綺麗なブルーは健在です\(^o^)/

行った時間は15時過ぎでしたが……

駐車場もほぼ満車状態……

相変わらずの人気観光地です

取りあえず、良かった良かった(* ̄◇)=3ホッ

夕方、ちょっと焼けそうだったので……

車を走らせ、今日はココで……

だんだん雲が厚くなりイマイチ焼けませんでしたm(。≧Д≦。)m