今日は1週間振りに自宅に帰宅……
後、早速 美瑛へ……

赤麦の様子を見て来ました

もうそろそろ……収穫かなぁ?

収穫風景……撮りたいなぁ❗

3日振りの晴天で農家さんも忙しそうです

赤麦以外の麦もずいぶん色付いてきました

牧草ロールも……そろそろ終わりの季節です

久しぶりにクリスマスツリーの木

着いた時には5~6人か畑に入っていたので……
もちろん、速攻……優しく注意させて頂きましたm(__)m

あわただしく移動し、親子の木付近

イブの木に移動

ここでも、畑に侵入者3名に優しく注意

お願いいたしますよm(__)m
マナーは守って下さいね!!

今日は白樺並木の上も焼けてくれました