藤巻理沙 in Fresh屋外大撮影会 第383回 2012/07/22 (潮風公園A地区) | Photographer in Tokyo

Photographer in Tokyo

略してPITのブログです。
都内の屋外撮影会で撮った、フレッシュな
女性ポートレートを中心に掲載しています。

タイトル画像モデル 竹内美音 (Mio Takeuchi)
in Fresh 撮影会 2013/11/16(潮風公園)
※タイトル掲載ご本人了承済み
[約1年毎に更新]

みなさん、おはようございます!
昨日の撮影会は、私の一番好きな潮風公園A地区です。
ロケーションがとてもよく、ここでの撮影会をもっと増やして欲しいですね。
お天気も曇空でいつもよりはかなり涼しかったです。
また、何よりもフレッシュな新人のモデルさんが多く、新鮮な撮影会になりました。

今日は、その第1弾として、藤巻理沙さんの画像をアップします。
美形の上に、脚が長く、長い黒髪がとても魅力的でした。
理沙さんはモデル経験が少ないようなので、付き添いスタッフがもう少しポージングを指導すれば、もっとよくなったようにも思いますが、ずーっとしゃべりっぱなしのスタッフよりも、自由に撮れて良かったという声もありましたので、むずかしいところですね。

理沙さん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

Photographer In Tokyoのブログ

Photographer In Tokyoのブログ


Photographer In Tokyoのブログ


第383回の記録は → こちら

藤巻理沙さんのブログは、現在のところまだないようです。