季節外れの桜吹雪 | 写真生活『Photograph life』

季節外れの桜吹雪

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中
本文はここから

どちらも怖いと思ったことがないけど、どちらかと言えばまだお化け屋敷の方が「ドキッ」とする時はあるのかなぁとか思いますね♪絶叫マシーンは大好きだから怖いとはまったく思わないもんなぁ・・・。

さて度々ここのBlogでも紹介させてもらっていますタトゥーアート♪
そんな素晴らしい作品をこの世に生み出しているのが、友達といっていいのか?
刺青師タトゥーアーティストの【SHIN】さん♪僕が絶対の信頼をおく一人でもあります。

まぁ彫師としての腕はもちろん、話も面白いし、とっても素敵な仲間がいっぱいの魅力あふれるアーティスト。
そんな人だから雑誌などももちろんほっとくわけもなく、雑誌で特集をくんでもらうぐらい♪

そんなSHINさん、こんな話を自身のブログでしていました※以下文章はSHINさんのBlog参照

この度約6年間働いた

TOKYO HARD CORE TATTOOを

辞めて独立致しました。


今までお世話になった方々やお客様方々


ありがとうございました。

自分はお店は辞めましたが

彫り師を辞めたわけではありません


独立と言うかたちで、一旦自宅にて仕事をしています


お世話になった方々にはご迷惑をお掛けしておりますが


また、引き続き宜しくお願いいたします


自分事で大変申し訳ありません

こんな事までみんなに報告して謝罪まで…本当にいい人だなぁと思っちゃいます♪
そんでまた一つ作品が完成したということで写真を撮らせてもらいました♪
少し時期は違いますがこの季節ではなかなか見られない、【桜】それも満開の桜の桜吹雪。

$『写真生活』全ての気持ちを一枚の写真に『Photograph life』


金さんかっ♪

鯉のタトゥーに引き続き素晴らしい桜を見せてくれたSHINさんいつもありがとうございます♪

またいい作品が出来たら見せてくださいね
絵心のない僕には本当に尊敬しかありませんよ♪

これからもいい作品を残してくださいねっ♪



ペタしてね