ありがとうございました | L style

L style

ブログの説明を入力します。

おば~んドキドキニコニコ

週明けからいろいろありすぎて 軽くテンパっております。。


まっ仕事の話はさておき 週末はCP+でしたね misuは同時開催の写真展「御苗場Vol.14」に出展しておりました。。

たくさんの人に来て頂き たくさんの人とお話させて頂きました いやー楽しかったなぁ。。


不肖misuのポートレートでしたが いかがだったでしょうか??

ご覧頂けなかった方の為に ここで後ほどご紹介できたらと思います


この展示に携わって頂いたすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです

協力して頂いたモデルのみんなにはしばらく頭があがらないかも(笑)


またこのような機会があるかはわかりませんけど また気が向いたらやってみようかな?(笑)


写真はプリントして人に見てもらって初めて完成するものだと あらためて強く思いました


ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました

これからも 女性ポートレートを愛する者として頑張っていこうと思います

感謝。。。


るんるん♪