ふたりカフェ Vol.29 |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda

今回のふたりカフェのゲストは、林 すみれさんです。

image

職業はモデル!
現在は、サトルジャパンに所属し、活躍の場を広げています。

image

彼女と会うのは2回目でした。

一度目は、ほとんど話すことがなかったので、どんな女性かあまりわからなかったのですが
今回は、かなり長い時間を共にし、彼女の魅力で溢れた時間を過ごすことが出来ました。

image


「おはようございます!」「よろしくお願いします!」と元気いっぱいの笑顔で現れた彼女。

その時点で、その人の向いている方向や、その人の生き方がわかりますね。

明るく爽やかで、礼儀正しく、一生懸命!
これが、私が彼女に抱いた印象です。

image

ただの印象ではなく、その姿勢は変わることなく、今もそして、これからも、
持ち続けるだろうと、確信しています。

image


これから、あらゆる場面で活躍していく彼女に、今後について聞いてみました。

image

彼女は私に、こう話してくれました。

「健康的で、自然体で元気な私を見てもらいたい!」

image

そして彼女に、なぜモデルになりたかったの?と聞くと、

高校2年の時、ビクトリアシークレットのショーをテレビで、見たとき
「私も歩きたい」と思ったんです!と彼女は答えてくれた。

image

きっと、高校2年生の彼女は、テレビに映し出される世界を食い入るように、そして目を輝かせて
見ていたのでしょう。

今の彼女を見ていうと、その頃のワクワクが、今もなお、残っているのを感じました。

image

彼女のこれからの活躍を、心から応援しています。

すみれちゃん、ありがとうございました。

林すみれさんのBlog