結婚! |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda





さっき、知り合いからLINEがきた!



「JunさんのLINEで合ってますか?

○○です!」と。



「おう!元気~?」



「Junさん、以前私に、素敵な殿方が誕生月の前後で現れるよーと言ってくれたのですが、覚えていますか?



2年位前の、○○で写真を撮ってくれた時のはなし。」ときた。





「覚えてないー☆*:.。. o(≧▽≦)o 」.。.:*☆←最低、わたし(笑)





「残念~!笑

それはそうですよね!



実はJunさんの言った通り、その時期に殿方に出会いまして、この度2年位のお付き合いを経て、その人と結婚することになりました!

Junさん、凄すぎです⭐️

ありがとうございます」と。



「まぢかー?

その時見えたことを伝えてるから、昔のことは、覚えてないけど、うれしいなー。

おめでとー(^∇^)」



「年齢と背格好も伝えてくれたのですが、…ドンピシャです 笑。



Junさんには報告しなければ!と思い!

結婚生活が末永く続くように私たちにパワーを送ってください!」



昔、私が話したことが、二年たった今、こんな嬉しい形で返ってくるなんて、幸せなお役目だなー(^∇^)



ただ、私の記憶力のなさがねσ(^_^;)



彼女には本当に幸せになってほしいなぁ。

出会った頃は、男性のダの字も感じなかったから、本当に嬉しいなぁ(^∇^)



写真を撮る仕事も、サイキックの仕事も、幸せのお手伝いの一片となれた時、私はさらなる幸せをいただいている。



ありがたいね。