Gift |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda

photo:01


出勤途中で子猫が車に引かれそうになっていた。
私は前からくる車に気づかせるため、合図をおくった。
ギリギリのところで、車はとまったものの、猫はまったく動かない。
私はこのままでは危ないと思い、道路脇に移動させた。
何度やっても、同じところに戻ってしまう。そして、目も見えてない感じで、呼吸も苦しそうなため、とりあえず車にのせ、結婚式の撮影の仕事だったため、おくれるわけにはいかず、家族に連絡し病院につれていってもらった。
どうやら、猫のエイズらしく、いくつかの薬をもらった。

うちには猫が二匹いて、感染してしまうため、一緒にはかえず、一日悩みました。
でも、病気の子をもとの場所に戻す勇気もなく、再びひとり、猫を保護した場所へいってみた。
そこには、お地蔵さんがいらした。
ちょうど猫が座わりこをでいた向きを向いている。お地蔵さんに見守られていたんだなと、なんのお地蔵さんかなと見てみたら、延命地蔵尊だった。
なるほど。
10日くらい前から私のまわりでは猫の話が多かった。
友人が、あるところに、ずっと引き取られない猫の写真があるんだぁ。他の猫の写真は変わっていくのに。というはなしを何度もきいたり、亡くなった猫ちゃんからのメッセージをうけとったり、この子を保護した場所のちょっと先の道を通るたびに、引かれてしまった猫や、雨の中、雨宿りをしようと急ぐ猫の映像が私の中にはいってきていました。
この子は、私の前にくる予定だったんだなと思いました。

隔離しなくてはならないから、小さな籠の中で過ごさせる毎日。
可哀想だなと思う。
時間があるとき、実家の私の部屋につれていき、少しの時間でも自由に遊ばせるくらいしかできなくて。
犬にはうつらないけれど、実家には、白血病で、抗がん剤治療をしている犬がいるため、抵抗力がなく、近寄らせることはできなくて、私が出来る精一杯って、かえって可哀想なのかもしれない。とも思った。

少しの時間、部屋で自由にさせても、私の膝の上から離れない。
甘えたいのかな?

最初より目があくようになり餌もよく食べて、だいぶ元気になってきました。ただ、声がでない。
いくら口を開けても声が出てないから、だれにも届かない。
思いっきり泣かせてあげたい。
私の今の願いです。

薬で目や鼻の状態が改善すれば、発症はしていないということで、少しは安心ですが、まだ、どうかわからなく、とにかく、忘れずに朝、昼、晩、薬を飲ませ、目薬を忘れないよう気をつけています。

周りの人たちが、いっぱい協力してくれて、本当に私もこの子も幸せです。

里親探しを呼びかけてくれる友人、猫のエイズについて詳しい方を探そうと呼びかけてくれた方。
私で良ければ預かりますといってくれた友人。
餌や砂など物資支援してくれた頼もしいお方。
昼間仕事の間だけでも預かり、うちで走り回らせますよ。といってくれた方。
よくなるように、愛のエネルギーを送ってくれる友人。

いい方法がみつかるかも!といっぱい調べてくれた方。

あらゆる人たちに、声をかけて情報を提供、必要なものを提供してくれた友人。

毎日、心配してくれて、電話やメールをいただき、本当に感謝しています。

今、家で飼っている二匹の猫も、育児を放棄された姉妹猫で、親切な保護主さんが、保護してくれて、里親をさがしていたのです。
一匹飼おうとしていたのだけど、二匹でいたので、二匹みてもらえる方にお願いしたいということで、二匹の里親になりました。
うちの猫たちは、いつもと違うことにストレスを感じている様子です。
でも、あなたたちも、同じだったんだよ。と語りかけ理解してもらいたいと願っています。

うちの子たちも、保護して、病院に連れてってもらえなければ、他の兄弟のように、カラスに狙われたり、車に引かれたり、衰弱して生きていなかったでしょう。
何より、私自身、この子達に出会えなかったわけですから。
だから、今、私がこうしていることは、当たり前であり、恩返しのほんの一部になればうれしいです。

この子は私に、新たな発見、そして成長を与えてくれるGiftなんだと感じました。

この子を飼い続けることは、金銭的にも状況的にも難しいですが、里親さんにお願いするまでに、少しでもいい方向に、安心して預けられる状態にしたいのです。
精一杯愛情を持って、この子のこれからに光を照らせたらと思っています。