長方形フレームの使い方 | Photograd オフィシャルブログ

Photograd オフィシャルブログ

スマートフォン向け写真加工アプリ「Photograd」のオフィシャルブログです。iPhone,Android OSに対応しています。

最新情報はFacebookでも更新しています!

http://www.facebook.com/Photograd/

本日はフレームの形について紹介したいと思います!


Photogradのフレームには、大きくわけて長方形と正方形の2パターンがあります。

さらに長方形フレームには、縦長と横長のフレームがあります。

なので、合計3パターンの形のフレームがある、という事になります!

★長方形フレームの使い方
まずは、アイテムショップで長方形のフレームをダウンロードします。



メイン画面のItem Shop→Frame→Rectangle→こちらからお好みのセットをダウンロードしてください。




メイン画面にもどり、Decorationをタップします。

写真をカメラで撮影、またはカメラロールから選択した後、取り込む範囲を指定する画面に移動しますが、こちらの下部に表示されているアイコンが正方形と長方形を選択するボタンになり、左から正方形、縦長の長方形、横長の長方形を選択する事ができます。



縦長選択時


横長選択時

今回は横長で読み込みます。


「完了」をタップして読み込み、「Frame」にてお好みのカテゴリをタップ!
すると長方形デザインのフレームサムネイルが表示されますので、お好みのフレームをご利用ください。

「Done」をタップして、写真のコメントを入れて、もう一度「Done」を押すと端末とPhotogradアプリ内のアルバムに保存されます!