ひとめぼれ買い(追記 | PhotogenicBaby photo*photo*studio

PhotogenicBaby photo*photo*studio

アルバムにはりたい誕生日や結婚記念日の記念写真 子供の成長の記録
そんな 家族のアルバムに貼りたい写真を
気軽で少し素敵に残せる写真屋さんになりたくて
滋賀県の自宅セットでの 撮影をはじめました

滋賀がいいもん市に行ってきました
てづくり市って 欲しいものがあって行くというより
行ったら欲しいものがあった!!
って 感じですよね?
こういうのって 「衝動買い」?
いやいや…「一目惚れ買い」ですよね

まず 行ってすぐ あんまりにもかわいいスタイを見つけてしまいました
リバーシブルで カタチも かわいいし ドットに花柄
ポンには もういらないけど…
使い道はいろいろあるし


それから
いろいろ見てふらふらしてたら 何人か知ってる方にお会いして お話したり…
ポン父好物や いろいろお土産に食べ物ばっかり買いました

でも ひとつだけ ポンに帽子を買いましたよー
めちゃくちゃ私好み サイズピッタリ!
でも  
私は帽子かぶせるの すきなんだけど
ポンは 気が向いたときしかかぶってくれないから もったいないかな?
って悩んで あきらめよーかと思ったんだけど
後で やっぱり欲しいと思っても
てづくりの物なので 買えないし
買っちゃいました…


それがコレ!
プライスタグついたまま かぶってます かぶってくれて、よかった(笑)
$PhotogenicBaby
$PhotogenicBaby
手には 買ったばかりのシフォンケーキ

そして この帽子はpetit-ticketさんの オリジナルです。
この方。。。
ブログで 私が一方的に知ってる方でした
いろんなブログでお見かけしてた方で
雑貨のお店の他に ママカメラマンとして親子フォトやカメラのワークショップをされてるんです。
私的には 勝手に 話してみたい人だったわけで、

勇気を出して 話しかけました…何せ人見知りなんで(-_-;)
ご本人でした!よかった!

でも カメラマンでママです。
って方。
滋賀では そんなにいらっしゃいません。(知らないだけかもですが)
ほんとーーーに 勝手にですが 仲間?もしくは アコガレ?だったわけで

少しだけど お話できて良かったです。

そして お店の商品も素敵です。
ポンが逃走しなかったら もっとゆっくり見れたのに。


そして
シフォンケーキも 前回 買ったのと同じ方のシフォンケーキ
違う味を買いましたが…私はオレンジやレモンの柑橘系が好きみたい
でも どれも 自分でつくるのと全然違って ふわふわしっとりで美味しい♪
また 誘惑にまけちゃいました

今回 ポンがおおむねイイコにしててくれて
いろいろゆっくり見て回れて良かったです♪

毎回 スーパーでも どこでも 鬼ごっこなんで。
だっこされててくれただけ イイコなんです。