ゆるかわ写真家きょん♪さんの個展「そこここ」
当店新店舗で10/4(土)~13(祝)まで開催されることになりましたきらきら

奈良での会期後は、
東京にあるセンスバツグンキラキラ写真企画室ホトリ さんで10/23~29で開催されることになっています。

ホトリさんの主宰saorinさんは写真を使ったおしゃれな雑貨作りもされてるんです!

saorinさんの著書に掲載されている雑貨たち、
どれも本当に素敵で、私も以前から大ファンだったんですよね~ラブラブ

一度ナナツモリでワークショップをされたときにお会いしたことはあったのですが
今回、きょん♪さんの個展でつながって
お仕事でご一緒することができるようになり
本当にうれしくてうれしくてうれしくてうれし泣き

あ~お店頑張って開いてよかったラブ

そしてそしてビックリマーク
この度、saorinさんも東京からお越しいただけることになりましたアップ

きょん♪さんの写真展「そこここ」会期中に
コラボワークショップを奈良で開催してくださいます音譜

うーーーあせる私が受講したいっっ!!(´-┃

____________________________________


saorinさんの「きょんさんの活版印刷カレンダーアコーディオンアルバム作り」






ちょうど来年のカレンダーが欲しくなる頃なので、きょん♪さんの写真を使ったカレンダーを飾れる、アコーディオンアルバムを作ります。

カレンダーはポストカードサイズなので、自分の好きなポストカードを飾ってもいいですね。





きょんさんの写真を12枚使った2015年卓上カレンダー!とってもステキですよきらきら

今回ワークショップでお付けするのは、通常販売しない活版印刷バージョンです。


カレンダーの月日の部分が味のある活版印刷で刷られています。
独特の凹みやかすれが魅力的!!

紙は空気のような手ざわりが魅力のハーフエアです。

フォトコーナーを使うので、ポストカードサイズの写真との入れ替えが可能です。

またフォトコーナーは透明タイプと黒タイプの2種類からお選びいただけます。



いろんな種類の包装紙&リボンをご用意します。

もしご自分のお気に入りの包装紙を使いたい場合は
縦16cm×横22cmの紙(薄すぎない方がベター)を2枚ご用意ください。



卓上で飾れるスタンドキットもセットでお渡しします。

きょんさんのカレンダーはスタンドキットで、
アコーディオンアルバムは自分の写真で・・・という飾り方もできますね。

ではでは開催要項とご応募方法をおしらせ~音譜


◆日時:2014年10月12日(日) 14:00~16:00(13:30~PHOTO GARDEN新店にて受付開始)


◆参加費:4000円(きょんさん卓上カレンダー付※活版印刷バージョン、材料費込)


◆定員:15名様(先着順です!!)


◆開催場所:東向北コミュニティ会館(PHOTO GARDEN新店舗より徒歩10秒)


◆もちもの:はさみ、ご希望の方のみ表紙用の包装紙(縦16cm×横22cm×2枚)


◆応募方法:

1. 9/26(金)10:30~PHOTO GARDEN新店舗店頭にて先行受付



2. 9/27(土)20:00~9/30(火)20:00 メール/FAXにて受付↓

 ※以下の内容をPHOTO GARDENまでメール(photogarden55event@gmail.com)またはFAX(0742-31-2281)でお知らせのうえお申込ください。

       【タイトル】 「10/12saorinワークショップ」

        【必要事項】①おなまえ ②当日連絡のつくお電話番号 ③メールアドレス/FAX番号 ④同伴のお子様の有無(人数) 


※お友達もご一緒に参加される場合は、①~④について全員分おしらせください。



※お子様連れの方はカッターやはさみを使用するので、怪我のないよう保護者の方が責任を持って十分ご注意くださいね。



写真企画室ホトリのsaorinさんに直接すてき写真雑貨を教えてもらえるチャンスべーっだ!ひらめき電球

見逃す手はないですぞ~キャッ☆