田中もえさん in SuperGT岡山 2016 | No.326のブログ

田中もえさん in SuperGT岡山 2016

D1富士の帰りになりますが、

新東名ができたため、東名道を通らなくなったのですが、

久しぶりに通ってみまして、

途中に寄った、赤塚パーキングエリア。


ご飯もついでに、と思いましたが、



カレーと赤塚ラーメンセット。

ボリュームあって意外と安かった¥にひひ


やはり新東名ができたから、空いてましたね。


ラーメンを完食すると、


こんなのが見れますにひひ


たまには東名はいかが?



今日のレースクイーン。



DIJON レーシング、エンドレスレースクイーン、

田中もえさんです。


去年お見かけして気になってましたが、



今年になってようやく名前もわかりましたニコニコ



エンドレスレースクイーンさん、久しぶりに撮りましたが、

さすがポーズのバリエーションありますね。




今年の一押しさん決まりですニコニコ