天野由加里さん in SuperGTもてぎ2010 | No.326のブログ

天野由加里さん in SuperGTもてぎ2010

こんばんは。


病気にかかったら、大変ですね。

どんな病気でもそうですが。

先に書いた原因の分からない病気って、どうしようもないですね。

こういうときこそ、国の力が必要なんですけどね~。


諦めずにがんばってもらいたいです。



今日のレースクイーンさん。


No.326のブログ


 ZENT Cerumo レースクイーン、


No.326のブログ


 ZENT Sweeties の、天野由加里さんです。


No.326のブログ  No.326のブログ


 彼女は、マンガ書いたりスイーツデコ作ったりと、

 見た目は元気そうですが、


No.326のブログ  No.326のブログ


 ブログ見てる限り、睡眠不足が気になりますが。

 たまに、AM3:00なんて更新もあり、、


No.326のブログ  No.326のブログ


 なにかに打ち込んでる時は、時間を忘れることは、

 私でもあることなので、分かるのですが、

 十分に睡眠だけは摂って欲しいですね。


 余計なお世話かもしれませんがべーっだ!


No.326のブログ


 いつも元気なあまのっちでいてくださいニコニコ