春のスクラップブッキング | 上を向いて笑おう スタジオ&アルバムカフェ 人見カメラ店 大田原.那須塩原でスクラップブッキング & ニューボーンフォト

上を向いて笑おう スタジオ&アルバムカフェ 人見カメラ店 大田原.那須塩原でスクラップブッキング & ニューボーンフォト

大田原市の写真の総合ショップ 人見カメラ店 スタッフブログ。
ブライダルフォトやニューボーンフォト、スタジオ撮影、アルバムカフェ、スクラップブッキングの情報など綴っています。
#大田原 #那須塩原 #黒羽 #宇都宮 #栃木県 #福島県

花粉の猛攻により、花見を断念していたら、息子が春の写真を撮ってきてくれました
今年は早咲きの桜
涙目でよく見ないまま、だいぶ散ってしまいましたが、外の景色はこんなに鮮やかだったのですね😆

この写真で春のスクラップブッキング作品を作りたいと思います⤴️⤴️