新サービス Year Album | 上を向いて笑おう スタジオ&アルバムカフェ 人見カメラ店 大田原.那須塩原でスクラップブッキング & ニューボーンフォト

上を向いて笑おう スタジオ&アルバムカフェ 人見カメラ店 大田原.那須塩原でスクラップブッキング & ニューボーンフォト

大田原市の写真の総合ショップ 人見カメラ店 スタッフブログ。
ブライダルフォトやニューボーンフォト、スタジオ撮影、アルバムカフェ、スクラップブッキングの情報など綴っています。
#大田原 #那須塩原 #黒羽 #宇都宮 #栃木県 #福島県

 デジカメプリントの店頭受付で注文できる素敵な新サービス のご紹介  
フジフィルムの提供する「イヤーアルバム」です。 
メディア挿入後、作成対象の撮影日を期間指定するだけで
フジフィルム自慢のシステムアプリが 指定期間の撮影画像の中から
お勧めの写真を選び出し、ページに自動レイアウト
A5サイズのハードカバー製本の写真集の出来上がり
というもの。
ものは試しと店舗用の商品見本として早速一冊作ってみました 

 
期間指定(イヤーアルバムらしく1年間にしました)

 
ページ数指定(入れたい画像数で目安をつけます)

 フジフィルムシステムアプリが考え中・・・
独自の技術が強調されてます

しばらくすると・・・ ジャン!! 
 
画面からアルバムがっ

・・・・さすがに無いです
サンプル作成後、注文デモ画面での撮影ネタです

実際は仕上がりイメージでレイアウトされたページのプレビュー画面が登場
この瞬間 おおっ て感じでなかなか楽しいです 
ちなみに私はこの時点で感動し、注文冊数を 2冊にポチッとしてしまいました
   
ここでコマ割の変更や写真の入れ替え、タイトルやコメント、キャプションの入力も出来ます

そして 注文。 首を長くすることしばし

数日後、届きました 

 
表紙デザインもカスタマイズできてNice !!

こんな感じや
  
 こんな感じ
  
 ・・・・どうですか?
なかなかすてきでしょ。
思わず追加の1冊は 早速実家の両親に・・・
可愛い孫のこの一年を見てくださいな
毎年作って贈るからね
お年玉はずんでね

今年もあと1ヶ月。
メディアにたまったたくさんの写真データを手軽に素敵に楽しめる
「イヤーアルバム」で 今年を締めくくりましょう!!