ポーセラーツサロンでプロフィールフォトを撮影* | shiina photo〜しぃなふぉと〜【北摂 関西 大阪 豊中】

先日、大阪府豊中市でポーセラーツサロンをされている



MODERN GRACE(モダングレース)のyukiさん




のプロフィール写真を出張撮影させていただきました!^^





当日は台風の影響もあり、生憎の雨。


しかしサロンにお伺いしてビックリ!!


大きな窓がありお部屋は十分に明るく、そして広々とした空間。









yukiさんの作品はモダン、シックな素敵な作品ばかり!







yukiさん自身は2児のママさん(見えない美しさ・・)



お子様連れの生徒さまも多く、キッズの可愛らしい作品も作ることができます。




それもyukiさんらしさが出ているもので、可愛いのにオシャレ*







お友達と一緒にこどものちょっとしたお祝いの場に、やもちろん普段使いにも♪



これ作ったのー?!凄い!!



と言われるの間違いなし!*




















サロンの中ですが広く開放的。

私の個人的な感想としては、おしゃれなカフェの一室のような空間。


そして子供も連れていけて遊ばせながらレッスンができる。




色々な方が行きやすいし、行ってみたくなるサロンだなと思いました*






yukiさん自身もとても可愛らしく、明るくて優しい雰囲気をお持ちの女性。




















照れながらも撮影を頑張ってくださり^^




なんと今までお顔出しをされていなかったそうで


この撮影を機にお顔出しされました!


さっそくフェイスブックやアメブロのプロフィール写真も変更してくださって・・




自分が撮影させていただいたお写真を使っていただけた瞬間って・・



本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。




撮影させていただき本当にありがとうございました^^




yukiさんの素敵な作品やレッスンの詳細はこちら↓でも確認できます♪

shiina photo いしだしな






■募集中の撮影会■

9月・10月の撮影会の日程はこちら


おうち撮影会の会場は 阪急「豊中」駅近くとなります→おうち撮影の料金についてはこちら

 


■出張撮影について■