今見ても、このころから写真に自分の感情をぶつけていたんだなと思います。

 

 

 

みなさまこんにちは。

 

フォトセラピーのAkiです。

 

 

横浜開港関係の作品をflickrにまとめてみました。

https://flic.kr/s/aHskPybBZ5

 

こちらは2004年の開国記念に横浜山手の岩崎ミュージアムさんで

 

企画展を開催させていただいたときの作品です。

 

 

フィルムカメラ~デジタルへの移行期で

 

デジタルカメラは300万画素のOLYMPUS CAMEDIAでした。

 

はじめて持ったデジカメに便利さを発見しつつも

 

味気なさを感じていたな~と思い出されます。

 

 

外国人モデルさんを自分で探して

 

英会話の学校に集中的に通ったりして

 

楽しかったな~

 

 

ネガのスキャンに時間がかかって

 

こんなに時がたってからまとめることになりました(;^_^A

 

ま、のんびりでいいか。

 

 

 

 

いつも温かい応援ありがとうございます。

 

 ↓こちらもぽちっとお願いします(^人^)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村