スタッフの一人が免許を取りに教習所に通っている

らしいので、ボクも昔話を。



自分は群馬県高碕市で合宿しました。

性格的に通いだと100%挫折しますので・・・



同じ日に初日を迎えたのが、同世代の野郎4人だったので

すぐに打ち解けました音譜



カラオケ行ったり、二日酔いしない程度に酒盛りしたり、

一緒に勉強したりと、とにかく楽しかったですビックリマーク



トラブルもありました汗

4人のうちの一人は、小学校を卒業して直ぐにイギリスに行き

(当時は英語は全く喋れず)、そのまま大学まで通っている

という強者でした。


何事に関しても知識は豊富で凄いんですが、間違ったイギリス流を

学んだのか、気に食わないことがあると教官に食って掛かる

まさにトラブルメイカー・・・



ある日皆が集合すると彼だけ、西部警察バリのサングラスを

かけてました。

眩しいのはわかるけど、それはまずいんじゃ・・・



後で聞いたところ、やはり教官と揉めたようです。




しかもなぜか彼だけ仮免試験に落ちるというまさかの展開。

当然教習所で一悶着(-。-;)


最終的には「イギリスに帰る!」と言い出して教官になだめられて

ました。



まぁ色々ありましたが、とっても充実した3週間でした( ̄▽+ ̄*)




というわけで、11月16日撮影ブログOKなお客様ですチョキ



◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎