10/31にバースデーの撮影をされた村松様から頂いたアンケートをご紹介します!


「2才のお誕生日の写真だったのですが、スタッフの方々の対応が親切でやさしく、とてもたすかりました・・・。」


と、お母様あせる


実は最初の来店時、なかなかテンション上がらず・・・後日もう一度ご来店くださいまして・・・この日はテンションアゲアゲアップで頑張れたみたいです!良かった!!


お子様も大人と一緒で、やっぱりテンション大事(笑)

泣いてるお写真もカワイイけど、やっぱり笑顔のが嬉しいですよねドキドキ


自前のお祭り衣裳も今回二回目☆

前回の1才お誕生日にもお祭りで頑張ってくれました!!


毎年お祭り衣裳で撮影できたら素敵ですよね!!


村松様、ありがとうございました!!


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎