10/31に撮影をされた渡辺様より嬉しいアンケートを頂きましたので、ご紹介します。


「着付けの時、子どものペースに合わせてくれた。撮影時なごやかな雰囲気で撮ってくれた。総合的に良かった。気に入った衣装があった。」


と、たくさんの「良かった」を頂きました!!


ありがとうございますニコニコ


おしたくも、撮影も、やっぱりなるべくならお子様のペースに合わせてあげたいなぁと思っています☆

もしゴキゲンナナメでも、無理強いしたらやっぱり辛いですよね・・・。

是非お子様も楽しんで頂きたいので・・・スタッフ一同全力で頑張ります!!


渡辺様、ありがとうございましたドキドキ
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎

◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎