久しぶりに体調を崩しました・・・



ひたすら家にいますが、いつまでも寝れる訳ではありません。

寝たり起きたりするんですが、起きてる時はずっと読書

してました(・∀・)


ちなみに自分は漫画もそこまで読まないですし、テレビもそんなに

見ません。

ゲームも全くやらないので、あとは読書だけです。



ゲームはもう数年やってないですね。

据え置き型は言うまでもなく、最近のWii等の携帯型や

オンラインゲームもやったことないですね( ̄_ ̄ i)

一応PS2も持ってましたが、先日ゴミ箱にダンクしましたシラー



でも一台あったらこういう時便利だな~ひらめき電球



と思案しつつ11月9日撮影ブログOKなお客様ですチョキ

子供達!ゲームは楽しいだろうけれど、程ほどに(`∀´)


◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎
◎○Photo studio KOWA スタッフブログ○◎