待ちに待った開幕 | フォトハウスシマカゲ 多治見・可児・土岐・瑞浪・美濃加茂・春日井 フォトスタジオ 写真館 しまちゃんのブログ

フォトハウスシマカゲ 多治見・可児・土岐・瑞浪・美濃加茂・春日井 フォトスタジオ 写真館 しまちゃんのブログ

620坪の敷地に洋風庭園と和風の庭がある県下最大級の写真館「フォトハウスシマカゲ」しまちゃん(社長)のブログです。たくさんの笑顔のご紹介と、日々感じていることや子育てについて書いています。毎日更新継続中です♪(^^)

おはようございます!!
岐阜県多治見市の写真館
フォトハウスシマカゲの
幸せな思い出創りサポーター
しまちゃんです。ニコニコ

昨日プロ野球が開幕しました。
今年はプロ野球が始まって
80周年の年になるそうです。

長いようで短い、
短いようで長い、
そんな気がします。

さて、昨日の我がドラゴンズ、
ざ・ん・ね・ん でしたダウン

完全な勝ちゲーム(僕的に)
だと思っていたのが、
まさかの延長線での負け。

しかも岩瀬投手が
打たれての敗戦…。

インフルエンザで開幕は
無理かと思われていた
岩瀬投手を責めることは
できません。

何度もチャンスがあったが
それを生かせなかった
打線に責任があるでしょう。

今日は何とか打線に
挽回して欲しいものですね。

それにしてもあの平田選手
のきわどいクロスプレー、
テレビで観てましたが、
タイミング的にはセーフで
「やったー」と思わず声が
出たほどでした。

あれが「アウト」とはね。。。

まあ「たられば」を言っても
仕方ないんですが、
あのジャッジが勝敗を
分けたことは間違いないです。

「セーフ」って言って
欲しかったな…。(笑)

気を取り直して、
今日は谷繁新監督の
初勝利を見たいですね。

がんばれ、ドラゴンズ!!






あなたがいつも笑顔で、
幸せに過ごせますように。





今日はお誕生日記念のご紹介です。ニコニコ
みんなとってもかわいかったですよ♪
また遊びに来てね、ありがとうございました!!


フェイスブックページ ←ここをクリック♪
「いいね!」をして頂けると嬉しいです♪


620坪の敷地にプロバンス風のぬくもりの写真館
フォトハウス シマカゲ 島影裕一郎

多治見・可児・土岐・瑞浪・美濃加茂・春日井の写真館フォトハウスシマカゲ

エリエリのブログhttp://ameblo.jp/erierikosodate/

 

Photo House Shimakage
フォトハウス シマカゲ
ご予約は、0572-44-8888
岐阜県多治見市松坂町2-23-2
カーナビは「多治見市松坂町2-22」とご入力ください。


2013年3月1日グランドオープン